分け入っても分け入っても稟議の山

3時間くらい入れ替わり立ち替わり陳情に来られてもなぁ。人の時間を拘束するということを軽く考えてないっすか。やっと終わったと思ったら、一番最初に来た人から「どうです、あれ、どうなりました?」と。いや、無理だからww
そして、こんな状況下なのに今日は映画を見に行くといって早く帰るボス。待ってくれよ、あなたの机の前にある/(^o^)\フッジサーンくらいに積みあがった稟議はどうするおつもりですか? 見捨てて帰る、と。そうですか……

「ザキ、ザキ、ザキ、ザキ、ザキ、ザキ……」
「ボスはしななかった! ボスはしななかった! ボスはしななかった! ボスはしななかった! ボスはしななかった! しかしMPがたりない!」
「……メガンテ!」
「ボスにはきかなかった! yakitoriは ちからつき いきたえた」

一部に心配する向きもあるようですが、僕は体も心もすこぶる元気ですよ!! でも、そろそろガス抜きに小旅行しないとまずい気はしてます。