フェ……(R指定)

Q:毛の生えた棒を口に出し入れして最後に白い液が出るものな〜んだ?
A:歯みがき。←反転させてください。*1

上記のような、心が汚れてると解けない謎々や問題を探しているのですが、なかなか見当たりません。見つけたのは

ある条件を満たすと約5倍の大きさになる身体の器官はど〜こだ?

くらい。ちなみに、これの解答は瞳(ひとみ)wikiに詳細があります。そもそも、5倍になるなんて思ってたら絶対に失望する日が来ます。

……1ヶ月以上かかってた仕事上の難案件が片付いたので、嬉しくて書いた。反省している。でも、題名にそのまま「毛の生えた〜」ってセンテンスを載せようとしてた事を思えば、少しは空気読めるようになったんじゃない? そう・・・思わない・・・? あっそう もういいよ! バイバーイ!!!・・・ばかっ

*1:誤答例。こどもはもう寝る時間ですよ!