魔がさした


先日神戸に行って思ったが、いくら仕事が忙しいとはいえ何も作らずにただ参加しているだけでは、ナニヤッテンダオレって感じ。忙しい中頑張ってる人も居るというのに。
考えてみれば、学生時代からいまいちそういうことは苦手だったなぁ。何かやってやろうと思っても長続きせず。一応自分のサイトも作ったけど、ネタといえば、そりゃ自分で色々と捏ね繰り回したけど、結局は他人からのモノだし。
やはり、自分の想いから生まれた創作物を作らねばなるまい。といっても、俺には複雑な処理は難しいからサウンドノベルがちょうどいいだろう。こっそり自分用のを作って徐々に技術を高めて、いずれはどっかで発表できるといいなぁ。個人的には歴史モノをサウンドノベルでやりたい。いったいいつになるやら分かりませんが。