春は、来ない

一週間の休みが終わり、出勤。辛かった。しかしあれだな。家に居ると、殆ど芸能関係のニュースや、動機・殺され方・対象に特徴のある殺人事件の話題しか聞こえてこない。職場では聞きたくないことを強制的に聞かされ、調査させられる事を思えば、非常にピースフル。
休みの最後の日に「上司にセクハラされているボク、どうしたらいい?」を見つけ、読み込んでしまった。女性側からたっぷりと愛情を注がれるのは本当にいいなぁ、と思いました。尤も、それに応えられないととんでもない泥沼にハマってしまうわけですが……「今東京駅に居るの!迎えに来て!」
ま、色々と踏みにじっちゃったから、もう俺には出会いなんて来ないに決まってる。うん。来ても逆に踏みにじられる自信がある。だからバーチャルな世界で我慢しておこう。さて、次はどんなエロg
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)