心と体の洗濯Vol.5〜温泉三昧の終焉

少し酒の残る頭を朝風呂で癒した後、チェックアウトし「いよてつの湯」へ。普通のスーパー銭湯でしたが、平日で人が居ないし、檜風呂があるし、いい施設だった。次に行くことがあれば、もっと長時間滞在してもいいかも。
で、待合室で本を読んだりしつつ、飛行機に揺られて羽田に帰ってきました。途中アメックスの勧誘にあって楽しませてもらいました。いまどき「クジで当たりが出れば素敵な景品を」といってそのクジが絶対当たりだなんて、そんな古典的な手法があったとは。正直、今回の旅行でかなりANAへのロイヤリティーが高まった*1自分としては、とてもとても入る気にはなれない。
閑話休題。ようやく夢のような5日間(半分)が過ぎてしまいました。あとはどう過ごすか。疲れは消えたから、明日から出てもいいんだが……ま、何か面白い過ごし方を考えることとします。

*1:溜まったマイルを交換するだけで往復の飛行機がまかなえました。つまり、宿代と食事代以外は今回使ってないのです。