心と体の洗濯Vol.2〜ぐだぐだ瑞報

日付が変わり、夢にまで見た鷲巣マージャン4人打ちで飛ばされちゃったり、親父さんの持ってきたファミコンロックマンやってるのを見たり、「それ行け大運動会」の4人対戦したり。はなぞのじゃぁキツイ。
そして、いたスト大会。念をこめてDQ2のムーンさんを選ぶも、負けてしまった。エリアを独占し、そこの株をひたすら買い捲ってから一気に増資するという戦略は(多少手が遅かったにせよ)間違ってなかったと思うが……しかも金額ではトップなのに、ゴールにたどり着けずに負けるという。そして5時ごろ就寝。
……メールで目が覚めました。本当は次の目的地では誰とも会わずに引篭もってひたすら湯治に励むつもりだったのですが、座談会で昔のサークルへの郷愁が沸いたために、座談会をしながらダメ元でメールしてみたら、なんと会うのオッケーという返事が来たのです。これも電波のお陰でしょうな。
他の人達は2日目という事もあり、かなり疲労してたようで昼過ぎまで起きてきませんでした。一緒に床で寝てた核氏と、キスが出来そうなくらいにまで顔が近づいていたときは正直焦った。しかも彼の腕はなぜか俺の頭を抱え込んでるし。口の処女を奪われたかもしれない。……ごめんなさい、そんなのはとっくに自分から捨ててましたね。
出前で遅い朝飯を食い、だらだらとパソコンとかをしてから帰りました。さすがに明日の準備もあるし。そしてVol.3へ続きます。
ちなみに、Vol.1、Vol.2の出来事は桔梗氏核氏もブログってますので、全体像が分かりづらい方等は合わせてご覧ください。