心と体の洗濯Vol.1〜座談会で弾けたリビドー

今週から夏休みです。徹底的に遊び倒したい。折角東京にいるんだし、東京を基点に色々と回ってみたい。しかし、喧騒から離れてゆっくりしたいという気持ちもあり。というわけで……
土・日:横浜の桔梗氏の家で座談会その他諸々。
月・火・水:温泉でマターリ。
木以降:ひたすらおびえて過ごす。
という計画で進むことにしました。完結するかどうかは分かりませんが、最後までお付き合いいただけるとありがたいです。

        • -

さて。金・土・日とポン祭りと称する祭りが開かれており、当然初日から大盛り上がりなんですが、引継ぎ&会社の付き合いのために行けず。この日の昼ごろにのそのそと雷の音で起き、パソコンとDSliteをカバンに詰め、いざ横浜へ。
横浜では家主の桔梗氏に料理を振舞われたことにまず吃驚。こういうアメリカのホームパーティーチックなノリがいいっすね。ラーメンもチャーハンも美味しかったです。
そして、夕食後はDSでマリオカートやらテトリスやらで対戦。普段はwifiで顔の見えない人達と戦ってるだけに、こういうのもいいなぁ、と思った。
で、座談会。議題としては「将来設計」。まぁ、まともな話もしっかりとしました。この後にも続きますが、一緒にサークル活動を頑張ってきた人達が、社会で何を思ってどう過ごしているのか。知るだけで刺激になりますね。しかし……みんなの近況を語りだした辺りから変な電波が辺りを支配しだしました。「この粗t(検閲削除)がッ!!」とか言ったのは僕です。ごめんなさい。
断片的で分かりづらいと思いますが、先に進みます。