月末雑感

新潟で受けた試験の結果が来た。もちろん合格ですよ。落ちてたら何しにいってたんだ、って話ですから。しかも、ちょろっと勉強しただけで全国100位/5000人。勉強ってのはやればやっただけ結果が出るからいいですね。
現状、仕事はダルイです。進むも退くも地獄。同じ地獄なら、睡眠薬を大量摂取したら行ける(らしい)地獄のほうがいい。そして、絶対無理な目標値を掲げてしまいましたひゃっほーい。来月中に達成できなかったら、新年早々辞表を出そう。自分を追い込むのが好きなもんで。
最近テイルズオブファンタジアのDVDを買った。たかだかアニメ30分とインタビュー10分ちょっとで7000円も取るのかよ。しかも全4巻って。おめでてーな。ま、タダでドラマCDを手に入れてるから、これくらいは払ってもいいか。
Amazoniアプリが面白い。ケータイに付いているカメラでバーコードを読み込むと、自動的にその商品の情報を表示してくれる。レビューやらが一発で読めるので凄く便利っすね。
今日は車で事故った。溝にハマって動かせなくなって困っていたら配達中のオッサンやらが出てきて助けてくれた。人間は一人では生きていけないということを、今更ながら実感した。もっとも、死ぬことは一人でも出来るんですがね。
以上、月末なので早駆け気味に。駆け足と言うか、あったことや感じたことを書いただけのクソ日記ですね。