デベロッパー

私が住んでいる四日市にも、とうとう再開発の波が。アムスクエアがリニューアルオープンするらしい。
わざわざ映画館の開館をハウルにあわせてくるあたり、やる気が伝わってきます。個人的には宮脇書店が来たのが嬉しい。今までろくな本屋がなかったからな、この辺は。
名古屋まで電車で30分とはいえ、所詮田舎の地方都市だから、駅前にはろくな施設がなかったわけなんですが、これでやっと名古屋まで出てかなくても色々揃うようになったかな、と。
よし、早速雑誌の類を仕入れに行ってくるか。
行ってきた。新しい本の匂い、広いフロアーに豊富な品揃え。雑誌も多い。
名古屋の三省堂まで行かなくても良くなった。天下大吉。