事故紹介みたいな

昔からはてなアンテナのほうは愛用させてもらってたのですが、いちいちFTPで日記を上げるのが面倒くさくなったので、こちらのほうを使わせてもらうことにしました。ミクシィも使ってたんだけど、絵が重過ぎてナローバンドな私には辛かったので、鞍替えすることに。昔はhttp://yakitori.s7.xrea.com/をご覧いただければ分かるように、ペシミストな日記ばかり書いてました。今も大して変わってませんが。むしろ酷くなったかも。ははは。

こんな私ですが、実は旅行好きです。しかも一人で行くのが好きです。周りに言っても誰にも理解してもらえませんので、もう最近では積極的に言わないようにしています。

そして、以上から分かるように文章が支離滅裂です。つまり、精神的にやや不安定なのかもしれません。こんな私ですが、どうかよろしくお願いします。