南みちのく放浪の旅〜エピローグ

東京駅。

今回の旅行で、一人旅の楽しさにすっかりはまってしまいました。マジで楽しい。暇があれば毎年でも行きたいくらい。ドラクエ2の寂しい方のフィールド音楽が脳内で流れる中(遥かなる旅路)、一人であちこち往く。楽しすぎます。

あと、交通費が全体の経費の半分近くを占めています。これではいかんな。次に旅行行く時は車+自転車で頑張ってみよう。
ともかく、これにて旅行記も終了です。長い間読んでくださってありがとうございました。ちなみに、足痛は一週間経っても直らず、病院に行ったら「歩きすぎで痛めた」と言われました。わらい。湿布のおかげで完治しましたが、直射日光に当ててはいけない湿布らしく、おかげでタイ旅行の時は難儀しました。