ベン図の中心を攻める

id:orjp:20050726:p1経由
30歳になるまでにやっておくべき101の事柄
id:otokinoki:20050726:p2
これを読んでると、好奇心のままに突き進み、危ない橋をも無事に渡りきった人間だけが勝ち犬になれるんだな、と思いました。
まぁ、それはそれとして。これらの事柄は一つ一つ独立している事象ではなくて、ベン図*1を書いてみれば、重複するものも出てくるはずなんです。そして、そこの論理積を突けば、何項目も達成できるはずなのです。
例えば、職場のかなり年上の人妻とセックスすれば、

2.仕事を持つ 
3.セックスをする。
29.かなり年上の女と寝る。
30.人妻と寝る。
39.ベッドで縛り上げられる。
55.仕事を首になる。
56.仕事を退職する。 
63.性病にかかる。
88.自分を笑うことができるようになる。
90.職場の誰かとセックスする。

一気にこれだけ達成できるんです。達成率が一気に約10%アップ! 売上高経常利益率を10%上げることに比べてなんと簡単なことか。よし、俺も橋を渡ってみよう!
(その後、彼の姿を見たものは、居ない。)