結婚

無事(?)結婚できました。披露宴やりました。

嫁さんのやりたい事を全部詰め込んだので、皆さんとなかなか話が出来なかったのが少し心残りですが…何とかバタバタしつつも終了しました。わざわざ来て頂いた方には本当に感謝です。

新婚旅行の日程を戻る部の人が知らなかったりとか、今日に至るまで主賓と連絡が取れなかったり、「今後は三人家族」と電報で入れられたり…いや、まだできてませんからね?とか、色々アクシデントもありつつでしたが…
しかし、二次会出来る人は神だと思った。そこまで体力もたへんよ(>_<)

ともかく、今後も二人で助けあっていきたいと思っておりますので、ご指導よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、このブログは嫁さんには隠してあります。恥部だらけなので…