癒されたい


どうもありがとう。これからも極力ANA使うようにするわw
というわけで、とうとう28歳になりました。アラサーです。アラサーらしく、そろそろ落ち着いていきたいと思いますが、一方でまだまだいける(ネタを作る、という意味で)とも思うので、機を見て臨機応変に対処していきます。結果も極力ここに書き連ねていく予定です。
いやね、本当にブログって備忘代わりに最高なんですよね。この時俺はこう思ってたよな、とか、あの時会った時にこんな会話してたな、というのもすぐに分かる。忘れっぽい俺には必須ツールです。でも、そもそも書くことを忘れたり面倒くさくなったりしてしなくなると、それすらも危うくなるわけで。最近は更新頻度が落ちてきたので、これからも何かあったらちゃんと書いていくようにしよう。
ま、何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(__)m