いーい?(酔)

だが断る

なにが改善計画や! こんな夢物語みたいなものが通ると思ってるんか! 人をなめるのもいい加減にしろ! むしろ貴様の頭の中を改善してやろうか?!

というような、余りにも腹立たしいことがあったので、平日にもかかわらず寮の食堂でビール飲んでしまった。寮のいい所は、こういう時に一人じゃないところだと思う。いろんな人に話を聞いてもらったお陰で、すっきりと眠れそう。
ビールの美味さは、精神状態に反比例していると思う。即ち、嫌なことがあればあるほど苦味を感じなくなるから、より美味しくなる。この美味さは学生時代には分からなかったなぁ。いや、一回だけビールが凄く美味しいときがあった。でも、それはまた別の話。今日はもう12時だから寝まーす!