しつこい(酔)

多分、酔いがさめたら後悔すると思うけど、書かずには居られないので、気の赴くままに書いてみる。

忘年会でした。会社の若手が総勢60人ほど集まる、超大規模な会です。当然、色々と機するものがあるわけですよ。
……嫌な予感はしてたんですよ。アノコの言動について色々と調査した結果、疑わしい証拠が次々と出てくる。疑念はパンのように膨らんでいく。それを積み重ねていくと、まぁ、俺にとっては最悪の事態しか思い浮かばないわけで。でも、本人に直接聞いたわけじゃない。一発逆転、あるかもしれない。アノコも忘年会には来ると言ってたし、その場で俺の巧みな話術(笑)で何とかなるんじゃないか、と。そう思ってた日が僕にもありました……。
その忘年会に行く途中、偶然にもアノコに出くわしました。隣には男が居ました。隣に居た男もやっぱり想像通りです。そして、その忘年会にアノコもその男も来ませんでした。ドタキャンっすよww
いくら俺が鈍感でも、それだけ状況証拠が積みあがれば、答えは一つしかないっすよ。はぁ。この案件はブレイクということで!バンザーイ! 1ヶ月くらい色々と労力を積み重ねてきたけど、すべてパァっすか。案件がブレイクするときは得てしてそんなもんだけどね。
…アノコが長いほうが良いと言うからちょっとずつ髪を伸ばしてたけど、そんなの関係なくなるから、ざっくりと斬ってしまおう。そして、来週の3連休は北海道に一人で行ってきますよ(チケット確保済)。冬山に分け入ってそのまま帰ってこないかもしれないですよ。分け入っても分け入っても白い山(遭難死)。
 
……縁と運とタイミング、か。
 
うおおおおおおおおおおーーー!!