ええ、未熟者です。

本当に忙しすぎた。我が社に「お客さん」がいらっしゃるので、対応に大忙しで。もう、ただ、本当に、それだけ。
おかげで、あっというまに11月は去っていきました。変に取り繕うより、ありのままを見てもらって怒られたほうがいいと思うんだけどね。しかも来月から来るってのにこの慌て様。いろんな意味で終わってるような気がする。
 
そして、そんなときに、仲のいい同期とか、大学時代の友達や、後輩から届く、結婚しました(します)のお知らせ。本当におめでたい。おめでたいが、正直、焦る。
やっぱり仕事と私生活は車の両輪だと思うんですよ。片一方だけ回ってても、結局は同じ場所に帰ってきてしまう。両方上手く行って、初めて前に進めるんだ。どっちも回ってない俺は? ……はいはい、どうせ俺は笑顔を忘れたピエロですよ。
 
やっぱこんなんじゃいけねぇ。なんでこんなに思考が落ち込んでるんだ?……そうだ、一人旅をしてないからだ! 考えてみれば、3月に佐賀に行ったっきりだもんなぁ。マイルも溜まってるし(というか、12月までに使い切らないと一部失効してしまう)、いっちょ北海道でも行ってみるかな。行くだけで帰ってこないかもしれないけどね。アハハハハハ!!