これが恋!?

ふぅー、あちこちで踏んじまったぜー。今日は余裕あるからやるぜー。

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
らしいですが、まぁ、どうでもいいんじゃないですか。ネタの一つとして、気軽に追っかけてもらえれば。


1:好きなタイプを外見で答えよう♪
 そこまで外見は気にしません。
 
2:財布はどんなのを使っていますか?
 折りたたみ式。カード一杯入る。コムサ
 
3:携帯ストラップは?
 使っていません。
 
4:バックはどんなのを持ってますか?
 英語で書いたらBagだから、やっぱりバッグでしょう。今使ってるのは沖縄土産の平凡なトートバッグ。
 
5:バックの主な中身は?
 バックなんて書くから、一瞬エロい想像をしてしまったじゃないか!
 
6:星に何を願う?
 普段いつも下向いてるから、星なんて見ません。
 
7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 白。いったいなんの役に立つのか分からないところがいい。
 
8:好きなスポーツは?
 水泳。スポーツかどうか分からんけど、弓道も好きです。
 
9:好きな曜日は?
 木曜日。希望が見えてくるから。
 
10:最後に観た映画は?
 墨攻
 
11:怒ってる時にどぅなる?
 冷酷に詰める。
 
12:夏と冬どっちが好き?
 強いて言えば冬。
 
13:最近泣いたのはいつ?何故?
 さっき、このBLOGを見たから。
 
14:ベッドの下に何がある?
 さっき見たらヨレヨレのティッシュがあった。。。死にたい。
 
15:昨夜何をしましたか?
 仕事
 
16:好きな車は?
 関西で走ってる新快速の車両。あれだけ早い普通列車をこの辺でも走らせてくれないかなぁ……
 
17:あなたの性格を一言で言うと?
 悪人
 
18:あなたの顔を動物に例えると?
 サルじゃねぇ?
 
19:濃い顔?薄い顔?
 基準がよくわからない。美術3(10段階)でしたから。
 
20:身長はいくつ?
 173くらい
 
21:自分の身体で嫌いな所は?
 ××××が×××××ところ(検閲削除)。
 
22:タバコは?
 ごめんなさい(すいません)。
 
23:ファッションは何系ですか?
 カジュアル……といっていいのかな?
 
24:カラオケで何を唄いますか?
 参加者の顔ぶれを見て、慎重に動きます。
 
25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 やっぱり女性歌手の歌がいい。
 
26:着メロは何ですか?
 今は「かざぐるま」(一青窈)。
 
27:あだ名は?
 コミュニティによって色々だなぁ。
 
28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 別にそんなことに拘らなくても。
 
29:何系の異性が好きですか?
 マルキュー系。ごめん、意味分からずに言ってるかもしれない。
 
30:異性の好きな髪型は?
 ショート。
 
31:スポーツ派?知性派?
 スポーツはしないけど、知的でもない俺のような人間に市ねと言うことですか。
 
32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 そんなことで好き嫌いを決めるなんておかしくないか?
 
33:買い物は何処でしますか?
 だいたいイオンとその中の店。
 
34:趣味は何ですか?
 旅行、読書
 
35:特技は何ですか?
 ふらっと旅に出ること
 
36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
 みんな。
 
37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 来週の東京出張(金曜午後から、直帰可能)をどうこなすかについて
 
38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
 あの子にメアドを渡す
 
39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 まぁ、張り切るんじゃないっすか。そんな経験無いから知らんけどなあはははははは!
 
40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 折れたふりをして、相手がどう思ってるのか見てみる
 
41:初デートは何処に行きたいですか?
 映画かな。
 
42:男女の友情はあり?なし?
 いいんじゃない?
 
43:夢を持つ異性をどう思いますか?
 いいですねぇ。
 
44:何て言われて告白されたい?
 気持ちがこもってれば何でも嬉しい。
 
45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 取らぬ狸の皮算用。だから考えてない。
 
46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 ああああああああああああああああああああ!!!
 
47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 考える。
 
48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 言う。多分。
 
49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
 すぐに行くと思う。
 
50:好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?
 こっそり直す
 
51:好きになるキッカケは?  
 ふんいき
 
52:理想を5つ
 ポジティブで、心が温かくて、それだけで十分です。
 
53:理想の人に会っていますか?
 これからだよ。たぶん。。
 
54:恋愛と結婚は別ですか?
 別じゃないと思います。
 
55:あなたの宝物は何ですか?
 周りの皆さん。皆さんのお陰で何とかやってけてます。ありがたい限りです。
 

      • -

 
ま、こんなもんです。これからも、ほどほどに生きていきます。