本文と画像は関係ありません

今は寮に住んでいるのですが、段々と若い奴らが増えてくるとともに、欝で寮に引篭もってる人や、日陰の部署に飛ばされたりした人が段々と増えつつあります。廊下ですれ違っても、下向いて小声でブツブツブツブツ。
……それを思えば、俺って健全だよなぁ?なぁ? 周りをいい人に恵まれたからなんでしょうけど、本当に感謝しないといけないっすね。と同時に、我が社の歪みがこんな所にも現れてきているんだなぁ、とも思いました。全ての利害関係者が幸せにならないような会社って、どうなんだろう。投資をケチって「過去最高益」とか言ってる会社は本当に大丈夫なのか。
ああ、3年後くらいに本当に恐ろしいことになってそう。