コリ解消法

また労働時間が増加してきて肩凝りが酷くなってきたので、黒酢を飲むとともに、マッサージ器具(↓こんなの)を机の上に常備しています。
ASIN:B000CGEOMM
で、疲れてきたらゴリゴリと刺激を与えているのですが、隣の机の人が「それ気持ちええんか?」と聞いてくるではありませんか。その方は私と同じ歳の息子さんが居るらしいから、結構なお年のはず。見た目もロマンスグレーだし、そりゃ肩も凝るに違いない。

俺「はい、気持ち良いっすよ」
隣「ふーん、じゃあ試してみてもええか?」
俺「ええ、どうぞどうぞ」

そしたら、その方はいきなり自分の○○○(自主規制)に道具を当ててコロコロするじゃありませんか! しかも「全然気持ち良くないやないか!」と怒るし。まさか「そりゃEDっすよ、ED! バイアグラ!m9(^д^)9mプギャー」 とか言うわけにもいかず、「正しく使ってください!」と突っ込んで取り返しましたが。
……まぁ、その、なんだ。みんな、疲れてます。心身ともに。