Close to Home〜恋愛観バトン

記憶が、無い。
職場の歓送迎会で軽く飲み、気の合うメンバーで二次会に行ってそこでも飲んで食ったところまでは覚えている。
起きたら家、この時間(14時くらい)。きちんとスーツはハンガーにかけてあるし、財布の中身もそんなには減っていない。何してたんだろうなぁ、俺。どうでもいいや、考えるのめんどくさいし。

というわけで、某ゴムさんのバトンに答えてみよう。

○●ルール●○
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前をかいてびっ栗させましょう(*^^*)

もちろん拒否だこの野朗!!そんなに友達が居るとでも思ったのかよ!! 出直してこいやコラー!!でも、書いてくれる人は、勝手にパクって書いてもらって構いませんので。フォローしに行きます。早速桔梗さんが書いてくれましたし
それでは、どぞー。
  
◆外見タイプを教えてくださぃ
「好きな外見」ってことか? うーん……髪はショートのほうが好きかな。
 
◆内面でタイプを教えてください
日本語でおk。包んでくれる人。
  
◆恋愛対象は、いくつからいくつまでですか?
ノーコメントで。ホント、勘弁してください……
 
◆無口な人としゃべる人ではどちらがいぃですか?
多弁じゃなくてもいいから、打てば響くような事を言ってくれる人が好きです。
  
◆異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
笑顔。外見とのギャップ。
  
◆異性にされて、もしくは言われて特に嫌な事はなんですか?
こっちに気持ちが無くなった後も付き纏われる。お互い、新しい未来へ歩き出しましょうよ……
  
◆好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
なんとか1対1に持ち込めるような体制作りを頑張る。その為に飲み会を開いて仲良くなろうとするも、一緒に行った男に取られたりとか、そんなことをされた時期が僕にもありました……(これが策士策に溺れるってやつだな)
  
◆積極的ですか?消極的ですか?
俺が?好きな人ができたときに? どっちかといえば消極的なんだろうな。でも、何とか気持ちは伝えたい。伝えずに消える、忘れるのはもう嫌だ。
  
◆告白はしたい方?されたい方?
されたい方。でも、俺なんかを好きになる奴はいるわけがないという矛盾ww
  
◆回す恋愛観を知りたい5人のイメージを教えてください
まぁ、他人には回さないから、これを俺からと言うことで書いてくれる人が居たら、その人のイメージでも追記していこうと思う。あくまで俺が外から見て思ってるだけだから、実際には全然違うかもしれんけどね。
桔梗さんのイメージは……社交的で誰とでも仲良くなれると思うけど、「付き合う」段階へと乗り越えるのに苦労しそうな気がする。
回してくれた人の印象?……そうだなぁ。これはという人に絞って強引に愛を育んで、結果モノにしてしまうような。俺からすれば羨ましい。
  
ふぃー。おわったおわった。さて、今から仕事でもするかな…