なぜ↑↓の文章はここまでカオスなのか(ヒント:睡眠時間

徹夜明けの試験&仕事は辛かった。せっかく試験をはやく切り上げて出た会議も、クソつまらない議論。死にそう。今までろくに使わないシステムを入れては捨ててきたくせに、今回の本当に必要なシステムを入れないなんて、バカじゃないかと思わざるを得ない。
そもそも、なぜ徹夜したんだろうか。
そうだ、神戸に行ったんだった。私が変わるきっかけを与えてくれた方々と、色々談笑したんだった。
あんまり変わってないって? ハハハ、嫌ですねぇ。中身も見てくださいよ。え?中身も?
……orz

とまぁ、冗談はさておき。今回は「全員と言葉を交わす」事を目的に行った。あまり在学中は喋れなかった人も居たけど、一応は達成できた。ほめてほめて。

……そんなことはどうでもいいんだよ。あれだろ、今回お前はしおりを作って持っていったんだろ?
ああ、ワクワクの1頁になれるように、頑張ったぜ?
ならいいじゃないか。例え誰が書いたか分からなくても、人の心に少しでも残るようなモノを書く。このブログとも共通するテーマなんだぜ?
そうだな。実は「にせりんじ」っていう題名は、ここからパクってるだけなんだぜ? 知ってたか? ん?
(また始まったよ、このウンチク野郎め……)

ごめんなさいごめんなさい、脱線しすぎました。
これからも前へ前へ、一歩ずつ進んでいきます。たまには何歩も戻るかもしれません。でも、温かく見守ってやってください。