あんたも成長したもんだ

ケータイをSH903i(青)に買い換えた。こっちに帰ってきてから再びストーキング被害を受けているので、番号やアドレスを変えようとも思ったが、突撃されると怖いのでそれもできない。ちくしょう。
まぁ、そんな重い話題から入ったわけですが、このケータイは凄い。いや、903シリーズが凄いのか。
まずメガアプリ。今までと比べてアプリの容量が段違いに大きくなったんです。それを実感したくなったので、たまたま目に付いた聖剣伝説(初代)をプレー。
……ケータイもここまで進化したんだなぁ。フルカラーだし、BGMは音色が増えて良くなったし、主人公が途中でヘタれる所や、↑タイトルのような、やさぐれた部分も再現されてるし。525円の価値は十分にある。
そしてGPS。一度使うと手放せないね、これは。無駄に近所のスーパーや会社へ行くのに使ってもちゃんと道案内してくれるし。今度旅行で使って試してみようと思う。
最後にiチャネル。勝手にケータイにニュースを送りつけてきて、ケータイを開くとテロップでそれが流れるという代物。便利だなぁ。これのお陰でニュースを見るための操作が格段に減った。

いやぁ、便利な時代になったもんだ。

バカがっ・・・・・・!
そのケータイで便利な生活を送ろう
ってのがダメっ・・・・・・!

もう ダメなんだっ・・・!

普段遊ぶ友達が居ないからってそういう方向に逃げず・・・・・・
その手で友達に電話やメールして友情を繋ぎ止めろよ・・・!

賢明だ・・・・・・!

その方がはるかに賢明・・・!

・・・orz