エンドレスバトン&リクエストバトン?

某六本木ゴムさんから頂いたバトン。せっかくだから答えてみようと思うが、色々とルールがあるらしいのさ。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)

わかったよー。しゃあねぇなぁ。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

もちろん拒否だこの野朗!!そんなに友達が居るとでも思ったのかよ!!
出直してこいやコラー!!

3.まとまりのないエンドレスバトンなので "どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

しゃあねぇなぁ。つーわけで。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
融通無碍。誉め言葉ですよ?


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
真面目で良い子ちゃん? 腹の中は全然違うんだけどねw


3)自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
明るい、優しい、偏見が無い、しっかりしてる、素直クール


4)では反対に嫌いなタイプは?
あんまり我儘な人はちょっと……


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
会社の先輩かな。8つくらい上で雲の上のような人だけど…


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あきらめたら? (試合終了)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
おーっとスルーパスだ!


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
おーっとスルーパスだ! 「バトンのタイトルを変えないこと」ってルールはどこへ消えた?


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
2億くらいラップ口座に入れる。残りの金で都会にマンション買ってニートになる。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
目で殺されるような。


11)こんな人が理想!!
さっき答えただろw


12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
これもさっき答えただろw 目指したい人は……前の職場で隣に座ってた人かな。自分に自信があれば年齢や地位の上下なんて関係ない、そう思わせてくれる方でした。


13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ノンフィクションの創作物を作って世に発表する


14)人生のテーマソングはなんですか?
一青窈の「影踏み」。名曲です。
  

15)好きな果物は??
りんご。この時期は濃縮還元じゃないジュースがのめるから幸せです。


16)自分の一番落ち着く場所
パソコンの前、布団の中。


17)最近いつキッスをしましたか?
今は昔。
  

18)お勧めのお店
かきひろ。10月から3月までしか開いていないので、もっと今のウチに行っておかねば。


19)すきなお酒
ビール、梅酒


20)今の状況
Youtubeの動画を収集しながら、せこせこ書いています。


21)何時に寝る予定?
日付けが変わるまでに。


22)自分にとって幸せってどんなトキ?
人に甘えてる時。
   

23)今の気持ちは?
どうにでもなれ……


24)血液型は?
AB型


25)今日の晩御飯
ブリの刺身と柳川風(うなぎ)とブロッコリーとベーコンのスープ。


26)あの人は今?
頼むからもう関わらないで下さい。


27)今もっとも欲しいものは?
コミュニケーション能力


28)あなたの掴み取りたいものは?
家庭
    

29)あなたにとって生きるとは?
ベンチャー企業の経営。設立して26年、ようやく投下資本の回収が始まってます。


30)あなたにとってのミクシィって?
便利ですね。


31)好きな異性のファッション
タートルネックタートルネック


32)オススメの映画は?
人に薦められるものなんか無い


33)好きな言葉は?
意味なんてねーー!!スカっとするからしてるだけなんだよこのボケー!!


34)自分、マイミク、周りの人あわせて天然な人は?
天然ってどういう意味ですか?


35)あなたの夢は?
ニート


36)行ってみたい場所。
小笠原諸島


37)次のイベント予定
来週ちょっと遠出。


38)おすすめのお菓子
明治の「チョコレート効果 粗挽きエスプレッソ」


39)あなたのバイト歴を教えてください
ペンキ塗り、家庭教師、模試の採点、下宿斡旋ETC。


40)人生たのしんでますか?
まぁまぁかな


41)今日はいい日でした?
まぁまぁかな


42)明日の自分に一言お願いします。
きちんと洗濯は済ませておけ。
  

43)最近のマイブームは?
スタバのコーヒーフラペチーノ。寒くても飲むぜ!


44)気分転換の方法は?
寝る


45)オススメの癒し方法は?
温泉


46)好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人かどうか微妙だけど、小泉エリ


47)今、靴下はいてる?
履いてる


48)そんな自分のこと好き?
まぁね


49)なんにでもなれるとしたら、何の職業に?
肩書きだけの職業。


50)私の事好き? (バトンを回した人)
変な部分で似通ってると思う。一度じっくり話し合ってみたいものだな オレの好みのタイプかもしれねーしよ 恋に落ちる、か、も


51)今恋愛してる??
たぶんしてない


52)(元恋人)忘れられない人がいる?
女は上書き保存、男は名前を付けて保存。だから、忘れない。


53)な…、何だチミは!?
そんなことどうでもいいじゃない


54)このバトン、何分かかった?
45分くらい


55)あなたの癖は?
逃げる、捨てる


56)家賃いくら??またはローンいくら??
2万くらい?


57)車何のってる??
カローラフィールダー。だいぶ昔の型だけど。


58)子どもにつけたい名前は?
季節にちなんだ字をつけたい。


59)自分を例えるとどんな動物?
黒猫


60)バトン好きですか?
自分を知ってもらういい機会だから、好きです。ただ、回せませんのでご了承ください。


ああ、やっと終わった。欲しい人は持ってってください。その時は直ぐに追いかけますから。

(2/13追記:桔梗さんに答えていただきました!!)