シレンジャー

大阪で大学の同期と飲んだ。懐かしい人たちと一杯会えたなぁ、と思ったら、俺自身もかなり珍しいらしかった。それにつけても遠隔地の辛さよ。翌日は午前中から色々と家の仕事があるので、さっと日帰りでしたが。
で、少し早く着いたので、梅田のヨドバシをウロウロしてたら、ゲーム売り場にありましたよ。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

大学時代に散々ハマったからなぁ。思い入れ一杯なので即買いしてしまいました。アイテムの引きが良くて2週目でクリアできてしまったよ。さて、徐々にイベントを消化していくか。正月はこれ一つで事足りそう。

おまけ:不思議迷宮録シレン
シレンカイジ。面白すぎる。