【樹海】λ.............トボトボ

大会の途中だが時間になったので、忘年会へ直行して大いに飲んだ。大会を最後まで見れなくて申し訳なかったが。
後輩主体だったから、ずいぶんと楽しかった。やっぱり若いっていいなぁと思う。歳は1つ2つしか違わないけど、社会人の経験は倍近く違うから、なおさらその辺りが際立って見える。ボクみたいな老兵はさっさと消えるべきだな、とか思った。
そして、飲んだはいいが、飲みすぎた。げろげろ。お陰で、大切な人からのメールにやたらと気合の入った返信をしてしまったような、気がする。何を送ったのか怖くて見れない。あああああああ!やってしまったぁ!ただでさえメール苦手なんだから、ある程度まで話進んだら電話しといたらよかった。
そんな経験を積み重ねることでスキルは上がっていくんでしょうが、そんなに悠長に上げている暇は無い様な気もする。いいさ。どうせ俺は家畜なんだから、人間様のように考えることはしなくていいんだ。おやすみなっさっいーっ*1

*1:姉ちゃんの詩集っぽく。これは是非買おうと思う。