トイレに行けずにお漏らしをした女の子の名前はなんだったっけ?

恥ずかしい話だけど、どうしても書かずには居れないので書くことにしよう。
仕事の進みが遅いせいで、最近は自己破産した人のように完全に管理下に置かれてます。「いついつまでにやる約束だったこれはどうなった」とか、時間単位でトレースを食らう日々です。気が狂いそうになります。窓から身を投げたくなります。昔、同じ部では失踪が多発したらしいですが、その気持ちがよくわかります。
で、今の状況を振り返ってみて、ふと思い浮かんだのがドラマ「女王の教室」。あれは悪魔がわざと「壁」になって、生徒にそれを乗り越えさせることで人間的に成長させていくという趣旨だったと思っているのだが、俺の場合にしてもそうで、人間的に成長する機会を与えてもらってるんだな、と思って耐え忍ぶ毎日です。
ただ、日が過ぎる毎に酷くなる眩暈や背中の痛みとは、早くおさらばしたいもんです。