鬼の居ぬ間に

今日は仕事帰りにプレー→近くのファミレスで飯&仕事→再びプレー というどうしようもない廃人っぷりを発揮してしまいました。
で、店舗ランキングが公開されてたので、見てみた。
……なんで月間・累計で両方ランクインしてるんだろ、俺。深夜帯にやるからメダルが取りやすかったり、一回戦一問多答→ボコボコにやられて予選落ち→降格→次以降トップばかり取れてウマー が最近多かったせいもあるけど。おまけに、大魔導士昇格直後にいきなりペガサスすっ飛ばしてケルベロスになってしまったし。しろいふくのひとばかりで、こわかったです。

#チラシの裏(エフェ復習用。2回以上解けなかった問題のみ掲載。)
重茂……おもえ(本州最東端)
木村栄……きむらひさし(Z項発見者)
風不死……ふっぷし(北海道の山)
日原……にっぱら(東京の鍾乳洞)