それもまた人生

上司から「寝食を惜しんででも自分の分の仕事はDoneさせろ」というメールがきました。パワハラ以外の何者でもないじゃねぇか。さすが○○(←財閥名が入る)グループは違う。
というわけで今はネットカフェに居ます。ワードやエクセルが使える機械も確保しました。とりあえず朝まで居て、家に帰ってから風呂に入って服だけ着替えて出る予定です。
ただでさえ最近平衡感覚が保てない(ふとした時にグルグル回る錯覚を覚える)のに、どうなることやら。ま、倒れたら一回休み。倒れなくても上司に仕事で詰められてぶちのめされる。もうどこにも逃げ場はない。年末で浮かれている人たちが別の世界の人のように思えてきますよ。
さて、足掻いてみるか。