ダンレポート

今年も残り少なくなってきました。私にとっては本当に激動の年でした。そして、例の件もようやく片付きました。やることをやってポイですから、結果的にはいい目を見たともいえるのかもしれません。←本当に最低な奴だ。
そして、のだめ先生も年末に東京に来るらしいです。来年来るんだったら会わなかったと思うけど、今年だったから会うことにしました。しかも、店は向こうから指定されそうな予感。気分は「今年の汚れ、今年のうちに」ってところ。もう矢でも鉄砲でも化粧品でもサプリでも何でも持ってきやがれ。命をそれでとられるなら本望だ。
こうなったら、せっかくだから今年のうちにしてしまえることをすべて済ませようと思う。

  1. QMA引退……ようやく白銀賢者になったので。でも3は一度やってみたい。
  2. 宝くじを買う……テキトーに街をぶらついて、合計3万円分くらい行こうかと。今年の最後くらい、いい目を見てもいいよね?
  3. 暖房器具を買う……フローリングは死ねる。
  4. 大掃除……来て二ヶ月が過ぎたが、家に居る時間のほうが短いわけで。そりゃ汚れるわ。

よし、がんばろう。