丸の内トキアに行ってきました。

yakitori2005-11-12


といっても昨日の今頃の話ですが。おそらく、この雪だるまも解けて消えてるんだろうな。
TOKIAと書きます。大人の飲食スポット兼三菱電機ビルみたいな感じでした。雰囲気はいいけど、少し中途半端な面も否めず。夜遊びをアピールしておきながら、どうして殆どの店が23時までで閉店してしまうのでしょうか。これ以上遅くなると従業員が帰れないからだろうな。職住が近接出来る場所じゃないし。
ま、東京駅の直ぐ側に寿司屋が来た事が嬉しいので、発作的に食いたくなったら行こう。
昨日はあの近辺の飲み屋で飲んで帰って寝て、起きてトイレ行って風呂入って、ちょっと本読んで寝て、起きたらこんな時間ですよ! 一日これで終わっちゃうと辛いですね。
今頃神戸ではは祭か…いいなあ。