どこでもいっしょ

※精神的に病んでます!ご注意ください!

日経225に載るような会社*1にもクズは居るんだな〜、と思いました。怒りを連鎖させて何が楽しいんだか。こういう時、包容力のある奴がいつも割りを喰うんですよね。
あいつの家を調べ挙げて闖入して寝てる所にガソリンをかけて焼いてやりたい。ともかく、狂い死にする様を見ないと収まりが付かない。
いやあ、久しぶりに黒くなってしまいました。こういうのは毒舌とは言わず暴言といって、誰の得にも薬にもならないんです。ゴミです。汚物です。しかもこれを帰りの地下鉄で書いてます。こりゃ公安にマークされるかな。てへ★

*1:この表現、正しいんだろうか。微妙。