一期一会

後輩と名古屋で飲んだ。世間の事や仕事の事、恋愛の事をダラダラと4時間近く喋り続けて帰ってきた。あまりにも怠くてパソコンつけるの面倒臭いから、電車の中でケータイで書いてます。整形は明日の朝します。

今日話してて一番印象に残ったやり取り。


俺「その子((最近、当日記に頻出しているあの娘の事です。))は胸が大きくてねえ」
後輩「そこはポイントなんですか?」
俺「いや、無くてもいいけど、人並み以上なら評価があがるって所かな」
後輩「就活におけるTOEICみたいなもんですね」
俺・後輩共に大爆笑。お互いクズです。しかし、咄嗟にこうやってダメな返しをしてくれる人は貴重なので、今後とも継続的に取引深耕を目指したい所。