2010年を振り返る

今年は本当に色々あった年でした。順不同で振り返ろうと思います。

  1. 痔になった

仕事がピークの頃にかかりました。あの痛みは二度と味わいたくないと思ってたが…また再発しつつあるので気が抜けません。

  1. 大阪へ転勤

半年でしたが、なかなか楽しかったです。旧交も暖められたかなとも思いますし。ただ、今の部署に出戻りのような形で戻ってきたのが正直辛いのです。色々見てくると、もうわが社が10年後にこのままの形で残ってることは無いんだろうなと思わざるを得ない。

  1. 結婚しました

自分でも、なぜ結婚できたのかよくわかりませんが…とにかく、あまり無責任なことばかりも言ってられませんので、来年もしっかりやっていきたいな、と。

  1. シンガポール万歳

新婚旅行の帰り道に立ち寄りましたが、凄く良かった。飯は安いし、買い物もできるし、カジノもあるし。できれば結婚前にいきたかった。

  1. ドラクエ9

なかなか楽しかった。これくらいしかゲームできてないのはどうかと思うけど…まあ、大阪に居たからヨドバシでたくさん地図も集められたから良しとするか。

こんなところかな。他にも色々あったのですが、あまり思い出したくない、考えさせられることもあったわけで。今年は総じて暇がなかったような気がする。来年は30歳になる節目の年なので、色々ポジティブに変えていきたいな、と思います。

では、よいお年を(^^)