結婚したら一人前?

昨日まで仕事でした。年末年始は大晦日+三が日しか休めません。まぁ、そんなもんでしょう。例年は12月30日を休みにして会にいっていたのですが、小口審査部門に移ってからはそんな事できなくなってしまいました。だって、本当にこれを今日入れなければ決済が不調に終わって信用が失墜して倒産、とかありますからねぇ。怖い怖い。
 
で、今年は色々あったなぁ、と思いつつこの日記を見返してみると…殆ど書いてなくて思い出せなかった!
すいません。本当に色々と忙しかったんですよ。ただ、それは時間を相手に費やしていたからなのですが、この行為がいいのか悪いのか。関係形成と言う面ではいいんだろうけど、自分を磨くだとかそういたところからすれば、あまり褒められた行為ではないのかもな。

今年で一番大きかったことは、今までもお知り合いの人にはちらっとお伝えしましたが、実は、結婚を考えてる人がいるんです。いや、マジで。先月に俺が相手の家に行き、相手が俺の家に来ました。そこまでやってるんです。だから、これからは顔合わせとか結納とか、そういうことになるのかな。

ただ、その過程でトラブルが出るわ出るわww火種だらけです。お互いの家庭の問題とか、俺が今後住む場所のこととか、不満が噴出ですわwwそれを一個一個解きほぐしていかなければならないわけで。結婚すれば1人前と世間が言う理由が分かりましたよ。これらをきちんと解決できない人間は、仕事もきちんとできない、ということですな。
 
まぁ、独身時代あとわずかですし、ますます色んなことに励もうと思います。
それでは皆様、よいお年を!!