大人の修学旅行

余りにも久しぶりすぎて何書いていいかわかんねぇなwwいやね、本当は結婚式の話題とか、部会の時になにしてたかとか書きたいんですけど、とりあえずそれ以外のことを書いてみます。

とりあえず今日で期末。この上半期、本当にいろいろあった。結婚の申し込みをしたのにスルーされて一ヶ月以上経ってるし、ああ、そういえば大航海時代2のiアプリを始めたんだった。おもしれぇwwそして自分が昔作ったものがこんなに役に立つとは思わなかった。それに、仲のいい後輩が会社を辞めるから、最後にということで祇園までガールハントにいったんだった。川床料理を食べてから。というか相手プロじゃないですか。ちゅばちゅば。インサートOK?ダメ?そうですかww
ガールズバー」という業態にも行きました。キャバクラより安上がりで女性と話せるし、いいなぁと思った。平成生まれの人と喋れただけで、もうボクは氏んでもいい。
で、更にもう一軒行って、みんなで延長して、そして河原町の街中の宿(大部屋)でダラダラしてたら、突然一緒に行ってた別の後輩が電話で告白しだすし。おいおい、みんな聞いてるぞ?もっとやれ。とりあえず「相手の事を名前で呼んで親近感をもっと醸し出せ」というメモを入れたら、「だって、ヨーコ(仮名)の事が本当に好きなんやもん」とかいう台詞が聞こえて、布団の上をゴロゴロ転がりまくってました。

この土日はそんなことをしてました。ちなみに、京都には夜の7時に着いて、朝の8時にはもう帰路についてました。実は三重県からだと1時間半車を走らせればもう京都の街中に着くんです。新名神万歳!
そして、今の私の行動をリア充っていうんでしょうか。違いますか、そうですか…