カオスな青春

実家に帰って部屋や物置の整理をしてたら、東京に行っていたときの遺物が次々と出てきた。引っ越す時にとりあえず実家に荷物を送りつけたから、いい加減整理しないといけなかったのです。
 
内容は、というと、会計とか財務とか業界に関する本やレジュメが大量に。ああ、あのときの俺は一生懸命勉強してたっけなぁ……と余韻に浸るも、その合間からエロDVDが出てきた。
1年で7本か……少ないのか多いのか分からないけど、とにかく1年間をこうやって勉強も遊びも××××も無茶をして過ごしたんだな、ということは分かりましたし、思い出してノスタルジーに浸った日曜日の昼下がりでした。
 
後々調べてみると、そのDVDに出てた女優は全員引退してるみたいです。年を取ったな〜と、改めて実感しました。