カントリージェントルマン?

久しぶりに太陽がある時間に帰れた。それも体調を崩して病院に行く、というあまり有難くない事態と引き換えにww
ひたすらお客さんの無理難題に耐える日々が続いています。

「この時にどうしてこのような事態を見過ごしてるんですか。全社的にそういった事を見過ごす事なかれ主義的な風潮があるのではないでしょうか?」

とか。そして弁明の為にまた駆けずり回る。まぁ、個人的には言われてる事は正しいと思うので、あまり頑張る気力も湧かないんですがねww
 
だいたい、俺はそこまで仕事がしたくてこの会社に入ったわけじゃないんだがなぁ……地元でゆとりを持って生活し、程ほどの給料で程々にやっていけたらそれでよかったはずなんだよなぁ。
ところが、東京に放りだされる前辺りから雲行きが怪しくなり始めたんだよね。なんというか、俺のネジを皆が強制的にギュルギュル巻いて、一気に走らせようとしてくる。まぁ、それはそれで楽しいんだけどさ(ネタ的に)、さすがに疲れてきた。

風邪薬が効いてきたので、今宵はこれまでにいたしとうございます。


     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  (゚)   (゚) |    ヽ ヽ \   ロックマン!新しい顔よー!!!
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
       ◎      -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ◎  ティウンティウン
            /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\          ティウンティウン
           /    ̄          \
         /    □            \ ◎
        // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |   
   ◎    // ̄\ヽ∨/ ̄\   \   /\
        \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪| ◎
         l:::::::::∠~         ⌒|   \/  
         |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
        |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /       ◎
        |:::::::::|,,    ||  /   /
     ◎  !:::: ヽiiiiiiiii//  /    / ◎
        ヽ  〜〜" /   /
         ヽ、__,,,_∠__/

…いや、深い意味は無いんだ。ちょっと熱があるだけで、拾い物を貼ってみたくなっただけさ。