全てが終わった(酔)

職場での忘年会でした。大過なく過ごせたらなぁ、と思ってたら、「yakitoriさん、北海道は誰と行ったんですか?」みたいな事を言ってくるやつがいるわけでww 
「いやぁ、仲のいい(脳内)友達と」とか言ってはぐらかしていたんですが、なおも止まない追及の手。「じゃあ、その友達は男か女か?」「(脳内彼)女に決まってるじゃないですか」とか、散々空しいやり取りの末に一人で行ったことを暴かれてしまったorz いいじゃん、一人で動物園行っても。ねぇ。
別にいいんですよ。まだ俺は26だ。来年には27になるけど、なぁに、まだまだだよ。来年こそはきっといいことがあるさ。そうやって自分を納得させながら、帰路についたのでした。うへへへへ。
酔ってるせいでオチも何もあったもんじゃないっすね。サーセンww