止めると分かってて争ってるだろ

勝手なことばかりする服屋の連中をマジで頃したい。スケジュールが全て狂うんだからさ。
それはそれとして。いいですね、高校野球。この時期になると無性にプレイしたくなるのが高校野球シミュレーション3。高校の野球部の監督になって、所属する高校を全国制覇させるのが目的なんですが……とにかく奥が深い。世間で高校野球の話が盛んになってくると、ついついやってしまいますね。
監督業五十数年目にしてようやくノルマも取っ払われて自由に活動できるようになったので、今は敢えて神奈川県の三流高校で甲子園出場目指して頑張ってます。ここまで県によって甲子園出場の難易度が違うとは思わなかった。