ぼーっ

休み明け。一ミリも仕事する気が起きず、ボケーっとしながら嫌々仕事してました。今日が資格試験な事を忘れてたし。これ落ちたら辞表だそうかな。「もう何もやる気が起きないんです」とかビョーキのふりして。20分(片道の電車分)しか勉強してないから落ちて当たり前なんですが。
そして、QMA2を試験終了後にやろうと思ってたのに、客とのアポがあったからそれもできず。もう嫌になってきた。何で職場に行ってしまったんだろうか。今住んでいる寮の部屋が汚すぎて簡単に引き払えないからです、ハイ。
で、ダラダラ家に帰って、ぼーっとネットを徘徊してたら内藤裁判ちうFlashを見つけた。FF11+逆転裁判な作品だけど……全て勢いで押し通してる作品。うはwwwwとかのセリフに抵抗が無い方は是非やってみるといいと思います。
キャラがまた素晴らしい。あんなカクカクポリゴンに萌えてしまうなんて不覚だけど、下手な絵よりずっといい。クピピ最高ハァハァ。
でも、月曜のよるからこんな事をしている俺は、俺は……