×びじん

いきなり交通事故に遭って半年くらい入院できないかな。そしたらとりあえず逃げれるのに。
それはさておき。ケータイの調子が悪かった(電波の認識状態が悪かった)ので、ドコモショップに行ったら要交換(実費)といわれた。目の前に居る綺麗なお姉さんに思わず「いやぁ、もう一寸したら新機種出るしなぁ……」とぼやいたら、「実は昨日から出てるんですよ。ごらんになりますか?」と、満面の笑みで返された。だめだ、俺の金だけを狙ってくる笑顔にはもう二度と騙されないんだ、絶対に……
でも、結局騙されてしまいました。昨日出たばかりのSH901iSとかいうのを買ってしまいました。カードで買ったからボーナスの前借りとでも思えばいいや。