ハメハメしてくださいっ!

反日デモのお陰か、ANAの株がだいぶ下がってる。優待狙いで買おうかな。
今日は上司にハメられた。先輩が駅に忘れ物をしたから、家の最寄り駅まで持ってくるように言ってるぞ、と上司に言われた。ちなみに、届け先の駅は俺の降りる駅よりも先。こんな下らんことで人をこき使いやがって、と思いながら先輩に電話して、物の特徴とか場所を聞き、任務の確実な遂行を誓った。
あっさり見つかったのでサルベージ。その先輩が住む駅まで、わざわざ特急に乗ってモノを届けにいった。しかし、先輩はもう自宅にいた。そういえば、モノを確保しておいてくれ、とは言われたけれど、うちの駅まで届けてくれ、とは一言も先輩は言ってなかったなぁ。届けてくれといったのは、その上司だけ。
こんな下らんことを言って楽しむ奴は、さっさと地獄に落ちてしまえ。血文字で「怨」と書いた紙を机の中に入れてやるゥヒヒヒヒヒ!