年度明け

働きだして三年目に突入。よくここまで持ったもんだ。今回の異動では嫌な上司もオレも転勤にならなかったので、もう鬱で鬱で仕方がない。というか、唯一の理解者が転勤して行ってしまったので、もう気分は最悪。あのウイルス野郎め。 ……二年後にこんなことを考えてるなんて、働き出した当初は夢にも思ってなかっただろうな。ふぅ。

そうそう、東尋坊の旅はてなに上げなおしましたので、興味のある方はどうぞ。一応、次に行く時に参考になるような情報を極力載せるようにしてるんですが……この記事を参考に死のうなどと考えないでください。名古屋からだと電車で二時間あります。それまでじっくり自分と向き合ってみてください。