土日でやったこと

土曜日:
昼まで仕事。同期とメシ食ってダラダラ過ごして一緒に飲み会行って寝る。一緒だった人がピアノ教師で天然ボケボケキャラで「のだめ*1」みたいな人だった。そして、場の一角で数分くらい信長の野望の音楽について語り合ってしまった。……なにやってるんだろう。
日曜日:
起きてからメシも食わずダラダラとゲームしたりエロDVD見たりAmazoncowboy bebop 5.1ch DVD-BOXを注文してしまったりして今に至る。旅行1.5回分くらいのお値段。そして、私はこのアニメを見たことありません。
……本当に何やってるんだろう。これを買うくらいならトゥエンティーフォー等を見たほうがまだ世間一般の話題についていけるのになぁ。

*1:のだめカンタービレの主人公、野田恵のこと。