無駄無駄ァ!

かくれてこそこそと電話しやがって、堂々とみんなの前でしとったらええやないか! そうやって握りこむから色々と他の人に迷惑かけるって事が何でわからへんのや! もうお前なんか信用できへんわ!

上司からのケータイメール、原文ママ♪ なんでこんなことを言われてまで仕事しなきゃいけないんだろうね。さて、土曜日はどこへ行こうかな。やっぱり足摺岬か、それとも東尋坊再びか、富士の樹海なんてのもいいなぁ♪ いやぁ、いっぱいありすぎて迷うなぁ♪


こういう事を書いていられる間は、まだ書くだけのエネルギーが残っている証拠なので、皆さん安心してください。いきなり一ヶ月以上日記が途切れたときは、少し心配してください。